疲れた日には運動のハードル激下げしちゃいましょう!

今日も一日お疲れ様です!

 

今日は運動したくない

って思ったことありますよね

 

人間がんばったら

疲れてしまう生き物です!

疲れてしまうのは仕方がない!!

 

「今日は授業いっぱいあった」

「課題多過ぎてもう何もしたくない」

「バイト長時間したから」

 

やりたくない理由が

頭に思い浮かんで

ベッドにイン。

 

 

(私は課題によく苦しんでいるので

こんな状況になるのは頻繁)

 

今日まで続けてきたのに

やめちゃうのもなー

と葛藤したり、、、

 

考え方を変えれば毎日

運動を続けられるようになります!

 

なので今日紹介する方法

を実践してみてください!

 

まず、

みなさん

自分の中の運動のハードル

上げすぎていませんか??

 

スクワット、腹筋、ウォーキング

 

めちゃめちゃ疲れている日に

こんなのキツすぎますよね!

 

疲れている日は特別メニューに

しましょう!

 

 

寝ながらできる運動でもいいですし、

推しの振り付けを踊ってもかまいません。

 

例えば、

 

ベッドで推しの動画に

癒されながら

カエル脚パカをする

 

ライブDVDを見ながら

体を動かしてみる

テレビの前でペンライトを振る人のイラスト

 

など

 

 

動けばカロリーは消費される!

 

そう考えたら

運動に対するハードルが下がりませんか?

 

ダンスを踊るにしても、

完璧である必要は全然ありません!

 

疲れた日は楽しんでできればおっけーです!

 

「疲れてるのに、

動いてる自分えらすぎる!」

 

って自分をほめてあげましょう!

 

今回は疲れた日でも

運動を続けられる

ハードルの下げ方をご紹介しました!

 

 

疲れた日はぜひこの記事のことを

思い出してください!

 

がんばっている人はみんなかわいい!

 

推しのためにがんばれる最高にかわいい自分へ!