はじめまして!

はじめまして!

 

みんです!

 

 

このブログでは、

推しががんばっているから

自分も何かがんばりたい

推しのためにかわいくなりたい

 

でも続かない...

 

と思っている方に

私が

 

推しのためにがんばれる最高にかわいい自分

になれた方法をお伝えしたいと思い書きはじめました!

 

あなたはいったい誰なのか?

そのことについて私のこれまでの

過去の悲しみ、運命の出会いなどなど

お話していきたいと思います!!

 

 

私は高校2年生のとき

一緒にいた友達がめちゃめちゃ細い子だったんです

 

私が友達と校内で歩いていたとき

 

「○○ちゃんってほんとスタイルいいよねー!」

と話しているのが聞こえて

 

 

「そんなことわかってるよ!!!」

 

と思いながらとても恥ずかしい思いをしました。

 

そして、ダイエットをすると決意するも...

 

三日坊主で続かず

 

そんな私に

推しのライブでさらに傷つく出来事が...

 

ライブがはじまる前

会場内で開演までワクワクして待っていると

 

「推しは毎日がんばってるのに

  よくそんな見た目で推せるよね

    ほんと○○くんに失礼!!!!」

 

近くのファンの人が私を見ながら話しているのが聞こえました。

 

確かに推しががんばってるのに

私がこのままでいいわけない!

 

痩せてかわいくなる!!!

 

と決意

 

それから

 

YouTubeを見ながら運動したり

 

夜ご飯をおかゆに置き換えたり

 

夜6時以降何も食べないダイエットに挑戦したけど

 

すべて続かず失敗

挫折のイラスト(棒人間) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

ライブが近づいてきて、

かわいくないままの自分で行って推しに失礼じゃないか

また嫌なことを言われるんじゃないか

とこの間のトラウマを思い出したとき

 

勇気をだして

インスタで見つけた

同じグループを推してるファンの子に

DMを送りました

 

期待していなかったけど

返信がきて

自分の恥ずかしい失敗を相談しているうちに

実はその子も昔は太っていて自分に自信がなかったと打ち明けてくれた

 

「どうやって痩せたの?」

 

推しの力を借りてモチベーションを続かせる推しダイエットを教えてくれた

 

1週間後

 

いつもだったら三日坊主の私がまだ続いてる!

しかも楽しい!

 

1ヶ月後も続いて、

前に着たかったスカートが着れるようになった!!!

 

ウエストを測っている女性のイラスト(アフター)

 

推しのためにがんばり続けられた自分に自信がついて

前よりライブを楽しめるように!

この経験を踏まえて

 

楽しく続けられて

推しのためにがんばりながら自分に自信をつけられる

 

究極の推し活

私の他にもこの方法で

 

今までダイエットが続かなかったが

これなら自分もできる!

と思って痩せられた子、

 

カフェで推し活をしてて、かわいい同担を目撃し

自分も変わりたいと思ってがんばった子もいます!

 

継続できなかった私ですら続けることができて

自信がつき、かわいくなることができました!

 

これからも推しのためにかわいくなり続けたいと思います!

 

あなたも一緒に究極の推し活してみませんか??